チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

服を見直したらミニマリストみたいになった

すっかり春!

衣替えをするべく、

先月服を全出し。

今さらブログに記録。笑


f:id:chi_islandlife:20230408091536j:image

子どもの分も本人と一緒に。


f:id:chi_islandlife:20230408091555j:image

 

サイズアウトした服、

着倒した服、

シミの落ちない服とお別れ。


f:id:chi_islandlife:20230408091652j:image

冬の間中、愛猫を膝にのせ、

その爪にやられた私の部屋着。

あまりのボロさに母娘で爆笑。

今までありがとう〜!

 

すぐ暑くなって半袖の出番なので、

夏服も見直し。

 

足りない分だけ買い足し。

子どもとワイワイしながら

長袖Tシャツを購入。

自分のウインドブレーカーも。

田舎暮らしなので基本ネット購入。


f:id:chi_islandlife:20230409175600j:image

左端は喪服やスーツ。

今年の自分の春服は、

15着くらいになりました。

憧れのミニマリストみたい(*´∀`*)

ハンガーを揃えたら、服の数が落ち着きました。

 

マワ ドイツのすべらない ハンガー エコノミック 36P 10本組 ホワイトマワ ドイツのすべらない ハンガー ズボン スカート用 KH35/U 10本組 ホワイト

 

 

悲しいことに自分は

モノの管理能力が低いので、

これくらいでいいかも(*^^*)