チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

離島で「LINE片づけ」⑨バッグ

LINE片づけで学んだことを活かして、

自分の力でお家片づけ2周目のチィです。

 

今日はバッグ。

60分くらいでノート1枚に

まとめました。

私はパッと見で分かる方が

合っているので、写真を貼りました。


f:id:chi_islandlife:20230223140435j:image

・今持ってるバッグの把握

(サイズ、用途)

・自分のバッグへの価値観

・今あるバッグはこの1年使ったか、

 自分の価値観に合っているか

・バッグの収納場所

・エコバッグの把握、収納場所

・紙袋の把握、収納場所

などを書き出しました。

 

バッグは前回の片づけのときから

1つ手放しました。

黒いショルダーバッグ。


f:id:chi_islandlife:20230223140451j:image

素敵だったのですが、

使う機会が少なく、カビさせそうに

なったことがしばしば…。涙

本革のバッグ、

ストレス発散にネットでひたすら眺めるくらい

好きなのですが(笑)、

今の私には合ってないみたい。

 

素敵なバッグが似合う自分を

目指していきたいです!