チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

そういえば…海について

当ブログタイトル「島ぐらし」のくせに、

海の写真をのせたことがありませんね。。

のせます!


f:id:chi_islandlife:20230307135527j:image

 

10年近く住んでいても

視界にパッときれいな海が広がると、

いまだにテンションあがります。

 

海のすぐそばに住むのは

車がサビる、

波の音で夜眠れない、

津波が心配、とかで

個人的には落ち着かないです。

 

車でちょっと移動したら

キレイな海に行ける、くらいが

私にはちょうどいい。

 

先日、寄り道して海辺へ。

子どもたちは早々に裸足。

 

砂浜を走ったり。

f:id:chi_islandlife:20230307135559j:image

足を波につけたり。
f:id:chi_islandlife:20230307140421j:image
砂を海に投げつけたり。笑
f:id:chi_islandlife:20230307135733j:image

大型犬のようにはしゃいでおりました。

 

泳げる季節が楽しみ!

 

 

最後まで読んでくださり感謝です^^

今月からランキングに参加してみます!

よろしければ、下のバナーをポチッと

押してもらえると嬉しいです。