チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

一日が26時間になってる

金曜夜からスタートした、一人と一匹ぐらし。

 

chi-islandlife.com

↑前回が1〜2日目の感想。

 

今回は2〜3日目のキロク。

 

土曜日は日中用事を済ませ、夕方から夜までパート。

仕事中アイスコーヒーをがっつりいただいたため、

帰ってきても寝つけず…。

 

眠くなるまで本でも読むか~と

読み始めたら

午前2時半に読み終わりました(;^ω^)

 

翌朝は、子どもの目覚まし時計で

5時半に起こされるも、7時まで二度寝。

 

この日は日曜日で仕事もなし!

溜まった録画を見まくり、


f:id:chi_islandlife:20230807181720j:image

「だが、情熱はある」の余韻に浸る…明日の放送も楽しみ。

 

作り置きのごはんを食べ、


f:id:chi_islandlife:20230807181932j:image

錦化成 おにぎり押し型 2ヶ取 大型 オフホワイト

おにぎり練習中

 

たまに愛猫と全力で遊び、


f:id:chi_islandlife:20230807182355j:image f:id:chi_islandlife:20230807182402j:image
f:id:chi_islandlife:20230807182409j:image

3時間昼寝し、

自分のためだけに米粉カヌレを焼き、

アニメ見ながら長風呂、

f:id:chi_islandlife:20230807184606j:image

数年ぶりにひとり晩酌を始め…。

 

こんなに時間をぜいたくに使ってるのに、

時計を見たらまだ19時( ゚Д゚)

 

ふだんはこんなペースで暮らしてたら、

とっくに21時過ぎてるはず。

「子どもたち寝かさな!(私も寝な!)」って

なってるはずなのに…。

 

いつもどこで時間を使っているのだろう??

10年ぶりの一人と一匹暮らし…学びが多いです(*´ω`*)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。