チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

12日ぶり。充電してました

前回の記事から12日も経ってる!

不正出血がけっこう続いて、過去最高の腰痛になって、お薬休んだり、

chi-islandlife.com

毎日はできなくても、家の小そうじをしたり。

chi-islandlife.com


f:id:chi_islandlife:20231229112127j:image

本棚

不要な本は買取に出しました。1500円になったよ(*^^)v


f:id:chi_islandlife:20231229112138j:image

食器棚

下半分はできた!


f:id:chi_islandlife:20231229112153j:image

洗濯機のパーツ

とんでもねぇホコリでした笑

 

島を飛び出し1泊旅行したり。

f:id:chi_islandlife:20231229112216j:image

これまで先延ばしにしていた仕事を片づけたり。

 

お金の不安と向き合ったり、

f:id:chi_islandlife:20231229112303j:image

本を読みまくったり。

f:id:chi_islandlife:20231229112312j:image

かぜのたみさんの「低コスト生活」、めっちゃおもしろかった!

 

無心で散歩したり。

f:id:chi_islandlife:20231229112353j:image

猫を膝にのせて、ぼーっとしたり。

f:id:chi_islandlife:20231229112431j:image

座布団とられるパターンもある

 

そんなこんなで地味に穏やかに過ごしていました。

おかげで、12月中旬の疲れと、年内にしないといけないことが

だいぶ減りました。

 

ブログもぼちぼち再開していきたいな。

記事更新していない間も、遊びに来てくれたかたがいて、

うれしかったです。ありがとう(*´ω`*)