チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

雨の憂鬱、しあわせに変えよう

雨の日って憂鬱。

 

服が濡れるの気持ち悪い、

髪の毛まとまらない、

なんだか体がだるい、

なんかイライラする。

 

そんな憂鬱、

見方を変えてみよう。

https://www.instagram.com/reel/CtOMOuLA6rs/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

インスタはショート動画にしてます⬆

 

雨の日は

 

お気に入りの傘やレインブーツが使える日


f:id:chi_islandlife:20230608092906j:image

私が使ってるのは、全部型落ちしてた…

 

楽ちんの髪型を探してみる日

そもそも周りは気にしてないかも(;^ω^)

 

ゆっくりしても良い日

自分に休む許可を出そう


f:id:chi_islandlife:20230608092939j:image

 

雨を喜んでいる生き物や植物を見つける日

だれかの幸せをおすそわけしてもらおう

 

紫陽花がきれいな季節

f:id:chi_islandlife:20230608092726j:image
f:id:chi_islandlife:20230608092738j:image
f:id:chi_islandlife:20230608092747j:image

 

さとうきびも嬉しそう

f:id:chi_islandlife:20230608092821j:image

 

ひまわりも夏に向けてぐんぐん成長中

夏にいつも読んでる絵本

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(*´ω`*)