チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

朝カフェのススメ

朝晩冷えますね~。

うちの子どもたちは相変わらず5時半起床。

理由はチャレンジのタブレットを触りたいから。

うちは朝6時まではタブレット触り放題なのです。

 

そして6時になり、タブレットをしまうと、

急にダラダラする子どもたち(;^ω^)

 

朝ごはんもなかなか食べない。

水分もろくにとらない。

そのくせセキをする。

・・・(;^ω^)

 

そこで今月から、早起きな人にドリンクを提供しております。

少しでも胃が動き出してくれることを祈って…。

 

ドリンクと言っても、あるもので簡単に。

・近所のおじさんにもらったレモンでホットレモネード

・なかなか減らない紅茶で、黒糖紅茶

・賞味期限の迫る牛乳で、ホットココア

などなど。


f:id:chi_islandlife:20231116154901j:image

最近は「抹茶ラテを作りたいなぁ」と

毎朝、自販機の前を通るたびに思ってます。

(意地でも買わないww)

コカ・コーラ 綾鷹カフェ抹茶ラテ 280mlPET×24本 コカ・コーラ 綾鷹カフェ 急須珈琲 ラテ280mlPET ×24本

ほうじ茶ラテもいいなぁ…。

 

 

あなたのオススメの簡単ドリンク、ありますか?

よかったらお気軽にコメントくださいね(*^^)v

 

読んでくださりありがとう(*´ω`*)