チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゴミを捨てに行っただけなのに

朝、子どもたちを送り、燃えるゴミを出さねば。

田舎なので、ゴミステーションまで100メートルくらいあります(;^ω^)

 

この日はいい天気だったし、ゴミも軽かったので歩いて出しに行きました。

イチョウの木の上で小鳥が気持ちよさそう(*´ω`*)


f:id:chi_islandlife:20231116160003j:image

帰り道。

近所のおじさんに出会う。

私「おはようございます!」

おじさん「おはよー。大根食べる?」

私「食べます!!」

 

結果。

採れたて大根2本ゲット!


f:id:chi_islandlife:20231116160025j:image

ついでにブロッコリーの育て方についてちょこっと相談。


f:id:chi_islandlife:20231116160051j:image

わが家のブロッコリー、今こんな感じ。

 

ゴミを捨てに行っただけなのに。

田舎にはちょっとした幸せがたくさんあります。


f:id:chi_islandlife:20231116160036j:image

読んでくださりありがとう(*´ω`*)