チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

予定のない休日1日目〜アクアビーズ

昨日、たくさんの方がこのブログを読んでくれたみたいで、うれしくてたまらないチィです。

みなさんありがとう(*´ω`*)

chi-islandlife.com

これを読んでくれたのかな?

 

タイトルの通り。

久々に土日とも特に予定なし。

やったー(*´ω`*)

 

とはいえ、意味もなく出かけたり散財したりはしたくない。

なんか作るか。

アクアビーズで。母が。

 

マンガを見ながら…

f:id:chi_islandlife:20231120085209j:image

アニメを一時停止しながら…

f:id:chi_islandlife:20231120085225j:image

子どもにも似てるかチェックもらいつつ…


f:id:chi_islandlife:20231120085236j:image

できたよ!

「葬送のフリーレン」より

魔法使いフリーレンと勇者ヒンメル。

オマケで杖と魔法陣。

f:id:chi_islandlife:20231120085246j:image

 

アクアビーズは、長女の6歳の誕生日プレゼントで購入。

子どもも大人も楽しんでます。

 

この、ドット絵を作るような感覚がおもしろい!

ビーズをたくさん使えばいいってものでもないし、

ビーズ1個の配置しだいで、完成度が変わる気がするのです。

 

作ったあとも、人形遊びや、すごろくの駒として使えます(*^^)v

f:id:chi_islandlife:20231120085628j:image

どんな世界観ww


f:id:chi_islandlife:20231120085755j:image

cv種﨑敦美さんトリオ


f:id:chi_islandlife:20231120085659j:image

cv岡本信彦さんコンビ

 

ちょうどブラックフライデーの時期だし、

お子さんのクリスマスプレゼントにもオススメ!

キャラクターに特化したセットなんかもあり、初心者にも簡単。

エポック(EPOCH) アクアビーズ 【アクアビーズ すみっコぐらし スペシャルセット】 AQ-S86

セットはAmazonがお買い得。

 

慣れてきて、自分で作りたいものをつくるようになったら

ビーズ単品で買っていった方がコスパよし。

アクアビーズアート ペールオレンジ  エポック(EPOCH) アクアビーズアート しろ  アクアビーズアート くろ

でもamazonだと、ビーズ単品は最低3個注文しないといけなかったりするから、

私はヨドバシドットコムで買う…。(超小声)

 

推しのキャラグッズって買いたくなるけど、

自分で作ってみるのも楽しいよ(*´ω`*)

 

読んでくださりありがとう(*´ω`*)

 

chi-islandlife.com

今期ハマっております。