チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

無駄じゃない、充電しただけ

今日は外での仕事がお休み。

夫の自営業の事務仕事をしようと思いましたが、

寒さのせいか、銀行を回っただけで力尽き。。


f:id:chi_islandlife:20231130165324j:image

気づいたら、冬の私服について、落書きしていました(*´Д`)

しかもYouTubeで色の組み合わせみてるし。

f:id:chi_islandlife:20231130165050j:image

私はおしゃれではありませんが、私服の組み合わせ考えるの、たのしい。

 

 

ミニマリストのおふみさんから「私服の制服化」という

考え方を教わりました。

 

以前の私だったら、

「あ~せっかくの1日を無駄にしてしまった(*´Д`)」

と、自己嫌悪の嵐でした。

 

でも、できる範囲で仕事はしたし、

服の組み合わせを考えて、

「今年はもう冬服買わなくて大丈夫!」

余計な出費を予防できた!…はず。(自信ないんかww)

 

明日はお仕事多めだし、土曜日もいろいろ用事があるから、

「今日は充電の日」と思うことにします(*´ω`*)

 

こんなつぶやきみたいなブログになっちゃったけど

読んでくれてありがとう(*´ω`*)