チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ことしも1年、生き延びた

もうすぐ2023年も終わり。

 

一年前の今頃は、

夫と別居してリスタートするか(内定をいただいてた)、

今の島に留まって関係を立て直すか、

悶々とする気持ちを抱えながら、

家を片づけていました。


f:id:chi_islandlife:20231231183256j:image

2023年の初日の出とともに、

夫へここに残る旨を伝えました。

そして、新しくバイトを始め、

初めてブログを書き始めました。

メンタルに大きく影響を及ぼしていた生理を

薬でコントロールすることにしました。

 

この1年。

どんくさくて、仕事がスムーズにこなせなかったり。

ブログの更新が思ったように続かなかったり。

やっぱり夫との関係がうまくいかなったり。

子どもたちに当たってしまったり…。

 

自分の至らなさに落ちこむ日もたくさんあったけれど。

 

ひとまず1年生き延びた。

 

これだけは、褒めてあげたい。

 

2024年はどんな1年になるのかな。

今よりも、「こんな自分も悪くないじゃん」と

思えるようになりたいな。

 

こんな新参者のつたないブログを読みにきてくれる方へ。

いつもありがとうございます。

更新の励みになっています。

2024年も、よろしくお願いします(*´ω`*)