チィのちいさな島ぐらし

心軽く生きていきたい。とある島での暮らし。

PVアクセスランキング にほんブログ村

勤労感謝の日の宿題

今日は勤労感謝の日。

ということで、子どもたちは学校休み。

私もパートはお休み。

 

小3長女の今日の宿題は

おうちの人の肩もみをすることらしい。

長女いわく、

「肩以外も、どこでもマッサージするよ!」

とのこと。

子どもの手って、あったかくて、マッサージしてもらうと気持ちよくて即寝しちゃうんですよね。

 

なので私、歓喜。

先生!グッジョブよ!!

素敵な宿題をありがとうございます(*´ω`*)


f:id:chi_islandlife:20231123062740j:image

いつもお仕事に家事に生きるのにがんばってる皆さん、お疲れ様です。

今日はゆっくり過ごせますように…。

私は今日は手作りピザの食べ比べをします。笑


f:id:chi_islandlife:20231123062806j:image

この方は毎日お休み。

 

読んでくださりありがとう(*´ω`*)

chi-islandlife.com

マッサージは彼に頼むことも。